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日本企業の関心が高い世界各国のプライバシー保護規制やプライバシーリスクのトピックを専門家が深く掘り下げて解説する実務セミナーです。
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検索結果64件
DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第6弾】:まだ間に合う!改正電気通信事業法によるクッキー等規制施行の直前対策
CPRA・GDPR・改正個人情報保護法に対応したクッキーバナー実装のポイントと、避けるべきダークパターン
世界のデータ保護規制の最新動向:各国の注目すべき新法令・法執行・実務トレンド
DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第5弾】:各国の最新動向と実務対応のトレンド
中国データ保護三法対応の最前線:日本本社が直面している課題と現実的な対策
中国人コンサルタントから見た中国データ保護主要三法対応の重要ポイント:現地進出企業コンプライアンス態勢構築の着眼点並びに実務解説
中国データ保護三法対応の最前線:日本企業の優先課題とは?
Google AnalyticsやGoogleカスタマーマッチ利用時の実務ポイント
改正個人情報保護法対応の重要ポイント
DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第4弾】: 改正個人情報保護法施行後に見えてきた新たな課題とは?
現地(中国)から見たデータ保護関連法の最前線と日本企業に求められる現実的な対応
中国個人情報保護法・データセキュリティ法の最新実務対策:日本企業が直面している課題と対策
中国個人情報保護法・データセキュリティ法の最新実務対策:日本企業の課題解決を中心に
日本企業のクッキーバナー導入状況と、直面している課題
2022年、グローバル企業のプライバシー担当者が取り組むべき課題のまとめ〜 欧州、アジア、日本
DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第3弾】:まだ間に合う!!改正個人情報保護法の直前対策
DPIA/PIA~プライバシー影響評価の概要と実務上の留意点について~(DPIAガイドラインを中心に)
改正個人情報保護法施行までにクッキーバナーの導入は必要か?:実装事例から学ぶ現実的対策
改正個人情報保護法施行に向けて企業が取り組むべき優先課題
DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第2弾】 改正個人情報保護法施行によるデジタルマーケティングへの影響とは?
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