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日本企業の関心が高い世界各国のプライバシー保護規制やプライバシーリスクのトピックを専門家が深く掘り下げて解説する実務セミナーです。
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検索結果70件
MHM・IIJ・ALSTON & BIRD共催セミナー「米国におけるダークパターン規制と子供の個人情報に関する規制の最新動向」
クッキーバナーの目的と役割、国内外の規制もふまえた実装上の留意点
【パネルディスカッション】「STRIGHT(ストライト)」でプライバシー保護とブランド価値向上は本当に両立できるのか?:弁護士とプライバシーテック専門家に聞きたい、10のギモン
IIJ・MHM共催ウェビナー:「出さないクッキー(Cookie)バナー」という選択肢は、ありかなしか?
プライバシー保護とブランド価値向上は本当に両立できるのか?
【ブランドサイト担当者必見】12/5(木)緊急ウェビナー:プライバシー保護とブランド価値向上は本当に両立できるのか?
【パネルディスカッション】ダークパターンは実効性のあるマーケティング施策か?
【受付終了】6/19(水)ウェビナー:脱ダークパターンのすすめ 顧客重視の誠実な姿勢が企業の持続的成長を加速させる!?
国内外の「ダークパターン」サイトへの規制強化の動向と取締り状況~日本企業に求められる対応~
Google Privacy Sandboxとプライバシー規制の行方~EUクッキー規制新ガイドラインから読み解く~
欧米でのダークパターン規制の動向と日本企業に求められる対応~消費者の信頼を失わないために避けるべきUI/UXのパターンを具体的に解説~
【緊急登壇決定:ライオン様、ヤマハモーターソリューション様】2/7(水)セミナー:欧米でのダークパターン規制の動向と日本企業に求められる対応
グローバルレベルのプライバシーガバナンス実践時の重要ポイント
世界各国個人データ越境移転規制の現状、企業の対応例、今後の見通し
【受付終了】DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第9弾】:グローバル企業必見!世界各国の最新動向を踏まえた実務上の優先課題とは?
【実務編】アジア各国の日系企業担当者が留意すべき重要ポイント
自社は改正電気通信事業法(いわゆるクッキー等規制)の適用対象?、実装方法は?、他社はどうしてるの?
改正電気通信事業法によるクッキー等規制のポイント:どんな事業に適用?事業者の義務は?
グローバル企業によるクッキーバナー導入時の重要ポイント:プライバシーガバナンスの実践とデジタルマーケティングへの影響
DXを加速させるプライバシー保護規制対応の最前線【第8弾】:【シンガポール開催】アジア各国の個人情報保護法対応の最前線:日系企業の優先課題とは?
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