- 2022年2月15日
開催日時2022/6/23 11:00 |
参加費6,000円(税別) |
残席数 / 募集人数- / - |
受付中2022/12/31 23:59締切 |
こちらは2022年6月8日に実施したライブセミナーの内容を録画したものになります。
<サンプル動画:10分>
※ 有料会員及び無料会員の方は、ログイン後にお申し込み下さい(未ログインの場合、BizRisトップページが表示されます)
※ 有料会員または無料会員の登録がお済みでない場合、本セミナーにお申込み頂けませんのでご留意下さい
<オンラインセミナーの概要>
Google Analyticsは現在多くの企業で利用されているWebサイトのアクセス解析ツールです。自社Webサイトのパフォーマンスを測定し、コンテンツの改善や、効果的なデジタル広告施策を行うため等に広範囲に活用されています。また、GoogleカスタマーマッチはGoogleのサービスの一種で、自社が保有する顧客データをもとにターゲティングを行う広告配信の手法になります。2022年4月1日に施行された改正個人情報保護法ではデジタルマーケティング分野の規制強化が行われており、当社では多くのお客様から、Google AnalyticsやGoogleカスタマーマッチを利用する場合の法令遵守対応に関するお問い合わせを頂きました。本オンラインセミナーでは、改正個人情報保護法とデジタルマーケティングへの影響と題して、Google AnalyticsやGoogleカスタマーマッチを利用する際の個人情報保護法遵守上の実務ポイントを解説いたします。
参加費:6,000円(税別・クレジットカードによる事前決済)
(有料会員様のみ無料参加権あり)
※ ご参加には無料会員または有料会員への登録が必要です。登録がお済みでないお客様は、「よくある質問(https://portal.bizrisk.iij.jp/faq/)」の「会員登録方法を教えて下さい」の内容をご参考に、会員登録をお願いいたします。
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セミナー時間:
42分
講師:
石村 卓也(IIJビジネスリスクコンサルティング本部 シニアコンサルタント)
対象:
- 企業経営者
- 法務・コンプライアンス担当者
- IT・セキュリティ担当者
- デジタルマーケティング、ブランディング部担当者
- Web管理者、Web開発者で技術的実装に興味のある方
留意点:
- お申込みの際に頂いた全ての情報は、IIJの子会社である株式会社IIJグローバルソリューションズからご連絡を差し上げることを目的として、必要なセキュリティ措置が講じられた方法により株式会社IIJグローバルソリューションズに提供します
- お申込み後、セミナーの視聴方法について、ご登録頂いたメールアドレスにお送りします。また、セミナー資料も併せてメールさせて頂きます。
- タイトル・セミナー概要が変更となる場合があります
- 同業他社様、個人の方等からのお申込みはお断りさせて頂く場合が御座います。あらかじめご了承下さい。
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