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デジタルマーケティングにおける各国クッキー規制への対応ポイント_EU・米国・日本

※こちらは2021年9月2日に実施したライブセミナーの内容を録画したものになります。

デジタルマーケティングには、リマーケティング、ターゲティング、プロファイリング、ウェブアクセス解析、データ統合など、様々なパターンがあります。このようなパターンに応じて、欧州、米国、日本において、それぞれどのような規制が課せられるのか、これを遵守するためにはどのような対応が必要かについて、わかりやすく整理して解説します。
全体は3つの部分からなります。
第1のパートでは、デジタルマーケティングのパターンを類型化します。
第2のパートでは、日米欧各地域においてデジタルマーケティングに対して課せられる規制、主にクッキーに関する規制について説明します。
第3のパートでは、デジタルマーケティングのパターンごとに、日米欧各地域で課せられる可能性があるクッキー規制を当てはめて、その遵守対応について説明します。

セミナー概要

公開日

2021年9月22日

セミナー種別

録画配信

参加費(税別)

6,000円

録画配信期間

2021年9月22日 〜

こんな方におすすめ

  • 企業経営者
  • 法務・コンプライアンス担当者
  • IT・セキュリティ担当者
  • デジタルマーケティング、ブランディング部担当者
  • Web管理者、Web開発者で技術的実装に興味のある方

講師

鎌田 博貴(IIJビジネスリスクコンサルティング本部 副本部長 プリンシパルコンサルタント)


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